【何見る?】2023夏アニメ

アニメのこと

2023年春アニメがどんどん最終回を迎えています。
今期は面白い作品がいっぱいでした!

来月からは新たなアニメ作品が放映されますね。
何を見ようか、いまから迷ってしまします。

深夜帯に複数のアニメが放送されるので
いつ、どの局で、何がやっているのか。
ちょっとわからないなーということありませんか?

ということで、一覧表を作りました!
(パッと見てわかるのが好きなんです)

この表は愛知県での放送スケジュールとなります。
その他地域ではスケジュールが異なると思います。

筆者的に一番のおススメ作品は
「わたしの幸せな結婚」
です。

目黒蓮さん、今田美桜さん出演の実写映画化もされましたね。

アニメでは
石川界人さん、上田麗奈さんが演じられます。

他にも面白そうなアニメがたくさん!
今期もワクワクさせてくれそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました